2011年11月29日火曜日

ニシオギクボデギグ けつバッチバチ

11/27にギグった。
@西荻窪FLAT after the greenroom presents 「生物vol.2」
theymadedoit  rebel and summer  Lv.1Excalibur
after the greenroom  ReddTemple  hellohawk

いかすバンドafter the greenroomのいかすドラマー、ミスターほそね氏企画。
メンツは、彼が自転車の帰り道に、こんなバンドを引き合わせてみようとピンと来た人選。
チャーシュー、味玉のフード提供アリ、来場者に企画のZINE配布アリ。何でもアリ。そんな企画。

素晴らしい企画。存分楽しみました。最高の日曜日。音楽に対する情熱と愛情をビシビシ感じました。
出演したバンドのどこがどう素晴らしくて最高だったのかは活字では説明し難く、
これはもう実際に遊びに来てもらうしかないので割愛します。
これからReddTempleで企画を打っていくにあたって、参考にすべき部分が滅茶苦茶ありました。
触発。またしてもけつをバッチバチひっぱたかれた。やらねば。ネバー オア エバー。
右のしりを打たれたら、左のしりを差し出せ。このペースだと4年後は鉄尻。てつしり。てっけつ。

他人が知人になり、友人になり、繋がって、こうして声を掛けて頂くのは本当に有難いです。
ほそねさんありがとう。必ず恩返しします。vol.3も楽しみにしています。

いかす。 http://afterthegreenroom.posterous.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿