2011年11月22日火曜日

おめでとう

少し前、「おこめケーキ」というタイトルの本ブログ史上最長の記事を書いた。
しっかり校正もした。若干の思い入れもあった。その記事がさっき綺麗さっぱりぶっ飛んだ。
アワナクライ。泣きたい。アワナビアローン。一人になりたい。
手前味噌だけれど、内容がそこそこ良かったから余計に泣きたい。ヒック。ひい。慰めてよ。
因みにその内容は、「餅」という食品についての考察と多角的見解。
気力が戻ったら再度書き上げます。ああマジ泣きたい。
平素ならば、「ブロガー。にしゃ、何してけつかる。どつきまわすぞ。おどれ。」である。

でももういい。
気分はいい。今日はむすめの誕生日。
3歳おめでとう。身長も体重も産まれた時の3倍以上だ。その調子でビー ストロング。ビー ロング。

0 件のコメント:

コメントを投稿