2011年11月17日木曜日

びりびりびりり

ビリっと来た!


羽毛布団というバンドが山形に居る。
久々に完全にヤラレてしまった。
できるだけ早くライブを見に行くなり、郡山に呼ぶしかない。
兎に角今すぐにでも見たい。待ちたくない。本当に。

羽毛布団というバンド名から想像、妄想。
暖かく柔らかく、伸びやかで美しく、冬の厳しい寒さから貴方を優しく包む歌と音。
アコースティックギター、パーカッション、ピアニカ。
オサレ且つイイカワ女子。裏原系。
空は青いね 何でだろうね どうでもいいね あなたがいれば 気持ちがいいね うふふふふ。
きみの好きなハーブティーが売り切れていて悲しいな。おほほほほ。
結婚するならダーリンは青い目のフランス人がいいな。えへへへへ。

素敵だねー。ポワポワポワポワ。

実際の羽毛布団。
終わってる感漂う工業高校。所在地砂漠。勿論男子校。
俺!免許取ったから!ドライブ行こうぜ!時速140キロメートルで!早弁!遅刻早退!
昨日BMW拾ったし!ターボ付いてるよ!ターボ出るから!乗れ貴様等!出た出た140キロメートル!こわい!
泣け!笑え!叫べ!食事!取り払え!加湿!邁進!堕落!本当のこと言うと実はこの車盗んだの!
救え!折れろ!寝込め!吸い付け!お茶碗!診察しろ!ビームはない!10枚予約!汲め!お母さんに会いたい!
サボリ!枯れろ!櫛!トルク!買え!踝を!コンセントの先っちょほぐして咥えて挿せ!上官!横飛べ!離着陸!
免許取ったの実は嘘!死ね!希釈しろ!諺!メサイア!正月!褒めろ!ギニャァァ!嘘付け!挨拶!つんつるてん!
咀嚼!
解釈!
介錯!
強烈なオチ強烈なパンチライン予測不能フック結論は結論は決定的な結論は!

まあね、どうでもいい。俺は笑うだけ。ウハハハハ。

羽毛布団。かなり伝わり難いですが、このような私的感想です。
皆さんの感想もお聞かせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿