2011年11月10日木曜日

三ツ目

見えないアレが見えてしまう額の第三の目 サードアイの話ではありません。
みっつめ、3個目です。
今、バンドを二つやっているのですが、三つ目を始めます。
名前はまだありません。
11/20に初のスタジオです。無茶苦茶楽しみです。
2人で始めます。
僕はドラムを叩きます。
もう一人はギターを弾いて歌を歌います。
もう一人というのは、僕と同い年の野郎です。
この野郎のギターと歌がとんでもないのです。特に歌。
ドラム要らねえじゃん。ピンで十分素晴らしいじゃん。そのくらいとんでもないのです。
どんな音になるのかまだ想像がつきません。ワクワクドキドキです。
取り敢えず曲を固めてます。そしたらライブもすると思います。
その時はぜひ遊びに来て下さい。
ちなみに、この野郎ですが、ライブで良く見る顔ではありません。
会ったり話したりしたことのない人が殆どだと思われます。
因みにこの野郎、ハンサムです。お楽しみに。
さらにこの野郎、酔うとややファンキーになります。それもお楽しみに。
この流れからしてバンド名はもうCore No Your Law(この野郎)にしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿