2011年12月31日土曜日

新宿ナインスパイスで年納めギグ 最高 複雑

新宿ナインスパイスでギグった感想。

12/29(木) NINE SPICES FAREWELL PARTY 2011 ~忘れられるわけねぇだろ~
逃亡くそタわけ
quizkid
plat home nine
nice day
quit-it
HAPPY! MARI
heliotrope
ReddTemple

一年のお終いに自分の好きな事をするのは最高です。
生涯で2番目に良い年末です。1番目はムスメが産まれた年末です。悪しからず。

本当、素晴らしい企画。
どのバンドもよくて休むヒマが無かった。
特にquiz kidがとんでもなかった。得体の知れない化け物に突然対峙したようだった。
自分たちのライブ後、quiz kidのメンバーの方々に褒められてしまいました。
勿論無茶苦茶嬉しい(よりもまだまだ謙遜が勝る)かったのですが、
自分が"物凄い。バケモンだ。"と思う方に良いと言ってもらえるのは嬉しくも複雑。
本当に複雑な気持ちになった。ちょっと語彙貧乏で形容できません。
嬉しいのですが、手放しでは喜べないのです。複雑!


ライブの帰りにrecord KNOXに寄れたのも本当に良かった。
あそこでコーヒー吞んでると泊まりたくなってしまうんです。
多分ビール吞んだら住みたくなるんだろうな。

何を以ってして2011年なんていう区切りもよくわからないけどまあいいや。(ビール。)
今年は色々あり過ぎたけど、来年もきっと毎日思い通り。
自分に、バンドに、生活に携わった皆様、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿