2011年12月27日火曜日

いわきソニックで咳 背中痛

いわきソニックでギグった感想。

12/18 あぶらすまし企画"再会14" 
goomi
キスミワコ
repeat
内郷げんこつ会
afterlight song
あぶらすまし
ReddTemple

本当、素晴らしい企画でした。わたしのマイコファッキングプラズマ肺炎を除けば、
この日、極度の体調不良(後にマイコプラズマ肺炎だと診断。)のためほぼ楽屋で死亡。
自分がどんな演奏だったかも思い出せない。最高の演奏ではなかったことだけはわかる。

チケットが高い安いなどは関係ない。
お金を払って、何より時間を預けて見に来てくれた人に本当に申し訳なく思う。
本当にごめんなさい。
こんな素晴らしいメンツなのにロクにライブを見れなかった自分を呪う。

まともに撮影できたフォトグラフを一枚。
Afterlight Song

福島県で活動中の素晴らしい2ピースバンド。
素晴らしさの証拠に、何気に撮影したフォトグラフがなんと虹色!
奇跡。なんというミラクル。奇跡は起きるのを待つのではなく、起こすために存在する。
うふふ 虹色に後加工しました。俺が。すみませんでした。
大好きです。こういう音フェチな方が身近にいてとてもたのしい。
この人たちの音で、俺はめしをいくらでもおかわりできるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿