2011年12月12日月曜日

明日から来た人


これといってパンチのあるオチがないから何となく怖い。そんな話。

某日スタジオへ向かう車内、22時ちょい前。友人からのメール。
「今日って○月△日(今日の日付)だよね。○月□日(明日の日付)じゃないよね?」
RE:「そうだよ今日は○月△日だよ。」
RE:RE:「今電車なんだけど、向かいに座ってる人が明日の日付の新聞読んでるんだ。」
RE:RE:RE:「それは未来からの使者だ!今すぐそいつにダイブするんだ!」
RE:RE:RE:RE:「あー電車降りちゃった。新聞に何書いてあるか読んでおけばよかった…。」

アレ…? 全然怖くない。
このメールのやり取りをした時は漠然とした奇妙さに結構ゾクっとしたんだけども、
俺の文章力の無さが祟り、全然ゾク感が伝わりませんね。
まあ、脚色ゼロの事実なんて本質的にはこんなモンですよきっと。あはははは。屁。

※いままで朝イチ更新でしたが、諸事情により昼~夜の更新になります。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿