2012年2月17日金曜日

脳は夜ひらく うしみつアワー


ボッ壊れて半年も放っておいた自宅ラップトップPCのCDドライブが直った。
ウフフフフ これでやっと読み込んだり取り込んだり焼いたりできる。
録り溜めたスタジオ練習をまとめ、1枚のCD-Rに焼き、清聴しよう。
そういえばこんな曲もあった。これも未完の良い曲。いかす。できる子。
客観的に自分達の音を聴いて編曲、アレンジしよう。ウフフフフ。おしるこ。

と思ったら全然直っておらず虚脱、深夜26時30分。

CD 再生できない
"CDが再生できない"
DVD 再生できる CD 再生できない
DVDは再生できる CD できない
などと検索し、解決法を模索。

削除、再インストール、拭く、放電タスク実行、更新、ぐったり、サポート.exe、右から左、
右肩下がり、フリーダイヤルに発信、出ず、再虚脱、サイコパス、太鼓バス、するめ、
めだか、かっぱ、ぱらしゅーと、とびら、らっぱ、ぱらしゅーと、とびら、らっぱ、そして諦め。

もう今は貴様のように奇っ怪な挙動を示すような機械のことは考えたくもない。
奇っ怪な機械。うふふ。日本のジョーク。27時、思考がおかしい。
もういい。今日は寝よう。ポジティブにいこう。今日できることは明日やれ。イエス。
以前感銘を受けた作者不詳の名言が突然頭を過ぎる。

If you can imagine it, you can achieve it. If you can dream it, you can become it.
想像できることは達成できる。夢見ることができれば現実になる。


心に力が沸いた27時30分。
1ヶ月間だけでいいから18歳の無茶苦茶かわいいデルモのような女子に生まれ変わって、
同じ位かわいい女子とバッドブレインズのコピーバンドをすることを夢見、就寝、というより気絶。



0 件のコメント:

コメントを投稿