2012年2月6日月曜日

時間


ReddTempleが3人編成になってからもう1年以上経った。
あちこちででライブしたり、スタジオで煮詰まったり、思わぬ障害が降りかかったりと
色々あったけれど、とにかく早かった。本当、あっという間もない感じ。

もっとバンドに時間をかけなければいけないと思う。今年は去年よりももっと時間をかけたい。
実際、週1~2回のペースでスタジオに入る。
1回のスタジオに費やす時間が大体2~3時間。間を取って、週2.5時間とする。
1年間は52週間。2.5時間*52週間=130時間。年間たったの130時間しか練習していないことになる。
130時間て。日数にすると何とたったの5.4日分。これで時間をかけているとはとても言えない。

年間で対比させるとさらにエグい。
365日*24時間=8760時間
130時間/8760時間=0.0148≠0.015% (!!!)
寝ている時間を多めに見積って1日16時間で試算してもたったの0.022%(!!!!!)
俺は一体何に時間をそんなに割いているんだ。ヘル ノー。畜生。という心持ち。

悩む。
どうすっぺ。具体的にどうやって時間作ろう。クイットジョブ、されば無収入。むむむ。

色々悩んでいる時に丁度いいタイミングでバンドをしている友人からスバラシイ提言、助言。
吹っ切れた感じがした。良い方向へ時速65センチ。良方へ。できるできる。工夫が大事。




0 件のコメント:

コメントを投稿