2012年2月10日金曜日

ギグった感想 仙台BIRDLAND


道中にて発見。キリがいい。100,000,000円。

2012/2/04 (Sat)
-POOKOFF Presents- 「radiation!!!! Vol.4」
Open18:30 Start19:00 Adv\1,500 Door\1,800(Drink代別途\400)
藤井めぐみ & THE MOON (東京)
does it float (東京)
theSecondBags (宮城+秋田)
HEY DIDDLE
Radio Out !
ReddTemple

仙台BIRDは初めてのハコ。
パンク色強し!一般的に、ハコそれぞれのハウスルール(注意事項)がある。
例えばステージ上は禁煙。水以外持込不可、などなど。
バーラン、何も無し!郡山の移転前のJAMを思い出した。懐かしいなあ。
あいにくの雪にもかかわらず、お客さんの入りは上々。本当にありがたいです。
主催のPookOffこと田村さんとやっと会えた。対面時すでにやや酔っていてイイ感じでした。
BookOffのオフィシャルワークシャツを着ていた田村さん。
経緯、背景、理由は謎だが、数店舗のBookOffから出禁をくらっているらしい。
田村さん、あなたは一体何をしでかしたのですか?気になって悶々としてしまいます。

この日は初めて話す人ばかりで、しかも嬉しいことを言われ、浮かれました。
行ったことがないハコは、人も音楽も新鮮でとても良いです。
行ったことがあるハコはそうでもないという意味ではないです。
田村さん、本当にありがとうございました。必ずやまた。

ドアの貫禄からして移転後10年くらいかと思った。
スタッフの方に伺ったら移転後3年目で、ドアは持ってきたそうです。いかす。



0 件のコメント:

コメントを投稿