2013年7月29日月曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION

2013/7/26(金) "ドラびでお×JOJO広重"
Open18:30 Start19:00
Adv¥2,500+1D¥500 Door¥3,000+1D500

ドラびでお
JOJO広重
康勝栄
Th eSwindles
Rebel one excalibur
sandyford
ReddTemple

仕事をガっと切り上げて帰宅し支度。PEAK ACTIONまで嫁ちゃんに送って頂く。が、物凄い渋滞。全然進まない。進めよカー。このままだとマジで遅刻する。赤信号で下車し機材を担ぎ早歩きで移動。到着するも既にセッティング中。挨拶もロクに出来ずバタバタとセッティングしいざ本番。

内容は「良かった」です。

出番を終えてやっと一服。一楽さんとJOJO広重さんと少し話す。非常階段のライブDVDを¥1,000でバイ。破格である。学生時代はまだDVDはまだハシリの部類でメインはVHS。当時、ブートのVHSが¥3,000後半~高いもので¥6,000代だったので、あ、これめちゃくちゃ気になる。ならばバイ。とは財布事情が許さなかっただけにとても嬉しい。これから見るのがとても楽しみ。フロアへ戻りRebel one excaliburを拝見。一番新しい曲が一番ステキ。続いてTh eSwindles。個人的にはこの日のベストアクト。後ろに下がって音を確認しようかと思ったものの動けなかった。そこそこの回数見ているのに完全に持っていかれた。これだからライブは面白い。続いて康勝栄さん。ギター1本と単身引越しパックもビックリの物量のエフェクタ。今まで聴いたことのない音の洪水。続いてドラびおでおこと一楽さん。毎度爆笑。この日、足の怪我のため半ズボンドラびでおというレアショットを拝めた。最後はJOJOさん。えぐい。良いか悪いかと聞かれてもわからない。とにかくえぐかった。それはもう素晴らしく。バシっと終演。

終演後、猛烈な眠気。グッタリしていたし翌日はムスメの夏祭りのため打ち上げには参加せずに帰宅。チクショウ出たかった。どうかわたしに体力をください。あとゼニも少し。
混み合う駅前を抜けたらタクシー拾おう。でもタクシー代高い。いやでも明日早いし体力を。タクシー代エクスペンシブ。明日、明日、明日。タクシー乗る金でラーメン5杯くらいはいく。いける。ラララ夏祭り。エクスペンシブと言えばフェラクティ。エクスペンシブシット。などと考えているうちに自宅まで歩破してた。こういう時に限って履いているのは下駄。踵が超痛い。踵がビリビリしつつ気絶。また遊ぼう。ありがとうございました。

KING OF NOISE

0 件のコメント:

コメントを投稿