2013年7月10日水曜日

ギグった感想 いわき club SONIC

2013/7/5(金) "環ROY ラッキー Release Tour 2013"
Open18:30 Start19:00
Adv¥2,000+1D¥500 Door¥2,500+1D¥500

出演
環ROY
力バンド
afterlight song
Artless
ReddTemple

金曜日は当然仕事。あるようなないような定時ダッシュを目論むも舞いかかる突発の仕事。ヒィヒィ言いながら殺す気で倒し19時帰宅後即支度し丁度良いので嫁ちゃんとムスメを連れていわきへ。出番ギリで到着。たばこを一服しすぐ出番。

内容は「良かった」です。

出番終了後、久方ぶりのafterlight songを見る。何度見ても良い。またスタジオに邪魔しに行きたい。明日もライブのためサクリと帰宅。嫁ちゃんとムスメが空腹のため深夜ラーメン店へ。23時過ぎ。こんな時間に子供連れの客は俺だけだろうと思って入店するも同い年くらいのお子様が食事していた。生活のリズムは人それぞれです。1時過ぎに帰宅。明日の北新宿に備えて気絶。おやすみなさい。ありがとうございました。

写真撮るヒマなし。
いわき名物マリンタワー。

0 件のコメント:

コメントを投稿