2013年7月9日火曜日

ギグった感想 小岩bushbash

2013/6/30(日) EXTRUDERS「colors」release tour
Open18:00 Start18:30
Adv¥1,500+1D¥500 Door¥2,000+1D¥500

出演
EXTRUDERS
TIALA
2UP
im' sill troise
ReddTemple

前日は仙台。ギッチリ打ち上げに参加し午前3時帰宅即気絶。明日はというか今日は8時30分出発だからアラームをかけよう。そしてわたしの鼓膜はアラームを無視。寝坊。20分遅れて出発。この場を借りてお詫びします。小岩を目指し快調に南下。これといったトラブルもなく昼前に小岩到着。車パークしbushbash入店。あと数分でLess Than TV More Than Radioの生放送が始まるところ。谷口さん、デスロウさん、tialaのメンバー全員と収録スタッフの方と壮絶な面々がテーブルを囲む。音源ジャケットのアイディアの話、メテオリバーで何か事をおこす話、変拍子とポリリズムの違いの話などをサケを呑みつつ拝聴。ゲラゲラ笑う。実際の内容はこんな感じ。どうぞ。

Less Than TV More Than Radio 12thON AIR

ラジオの生放送拝聴後に店内のレコードを物色。moodymannのリミックス12"をバイ。小岩の商店街を軽く散策、bushbashのソファで仮眠。起き抜けに豆カレー大盛りを頂きます。bushbashのご飯は本当に美味しい。心が洗われるようです。ごちそうさまでした。そうこうするうちにスタート時間。一発目は韓国帰りの2UP。ガツン。続いてTIALA。ガッツン。続きましてかなり久々の同郷im' sill troise。以前の印象とは丸変わり。アブナい音になっていた。グレート。そしていざ出番。

内容は「良かった」です。

トドメは念願のEXTRUDERS。完全に持っていかれました。曲が終了した時に「うおおおおおお!」「いええええええええ!」「ぼいじゃああああああ!」と絶叫したくなる程素晴らしいのに、息が詰まって声が出せないステージング。ビリビリ、ヒリヒリしててもう最高。サイのコウでございました。明日は仕事のため終演後はサクリと支度して帰路へ。昼寝したおかげで微塵の眠気もなく帰宅。ありがとうございました。

歌う西村さん。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿