2015年4月1日水曜日

ギグった感想 西荻窪 FLAT

2015/3/28(土) FLAT presents "neue sound Kombination vol.01"
Open17:30 Start18:00
Adv¥2,000+1D Door¥2,500+1D

M*A*S*H(森順治、雨宮拓、大沼志朗)
YPY(bonanzas、goat)
歪弦(GOUPIL AND C/gt 小嶋哲義 + くにや)
吉野慎太朗(TIALA/dr)+ MYQ(COSMIC NEUROSE/gt)+ 佐藤謙太(ex.T.M.O.D./ts)
bonstar(turntable)+ 佐藤孝洋(Rebel One Excalibur/dr)
ReddTemple

午前6時起床、正装。AM卒園式。おめでとうむすめ。先生方保護者のみなさまお世話様でした。終わる時は何でもあっという間。きっとこうやって死ぬんだなと感じる。ここずっと生きているというよりはゆっくり死んでいる感じ。式後の卒パーを途中で失礼し徒歩タクシー新幹線で会場へ。新幹線の運賃20円くらいにならないかな。そしたら保守作業やお給料捻出できないかな、レコードも買えると考えているとあっという間に正装で会場着。リハをさせて頂きもちろん起立式長シャリ店で座って蕎麦。会場への戻り足でレコード屋さんを発見し入店。すごく素敵なレコード屋。新品ジャズ屋、新品パンク屋、新品ヒップホップ屋ではなく生粋の中古レコード屋。カウンターには値札つけたてほやほやの月光仮面DVD全巻セット。店内にひしめく棚を凝視。3枚手に取った時点でくるぶしの位置の棚にブラックミュージックコーナーを発見してしまう。奇怪な体勢でうひょーサムクックだ、マイルスだと真剣にうひょーしていたらスタート時間を過ぎていた。鼻水垂らしながら会場へ戻りはじまりはじまり。共演者を拝見し出番です。

内容は「良かった」です。

パー券を買い飲酒開始、引き続き拝見。終演後は会場内で打ち上げ。手話を覚えたゴリラ、初期パン、7拍子トバして6拍子、いちごちゃん、ポータブルレコードプレーヤーの新技法、レコードプレス工場、レコードカッティング技法、ベーチャン、レーベル、二廃人、今日はカレーはやめてくれ、初のキーボード演奏、バーニン、本読み、ピンポン玉とクラッカーなどなど話し良い時間なので撤収し帰路へ。カレーはやめにしてリハ後に訪れた長シャリ店へ再度入店し座って蕎麦。楽しいああ楽しいああああ楽しいなあああああ気絶。ありがとうございました。

卒。

0 件のコメント:

コメントを投稿