2015年4月27日月曜日

ギグった感想 横浜 GALAXY

2015/4/25(土) イェン・ツー・パオ presents "地下のうた vol.10"
Open24:00 Start24:30
Adv/Door¥2,000 1D込

イェン・ツー・パオ
屠蘇
sto cosi cosi
篠原篤一
ReddTemple

気が付くと会場最寄りのパーキング。会場へ機材搬入。ソファで爆睡。会場と同時に起床。とち狂ったタイムテーブル。最高です。共演者を拝見しいざ。

内容は「良かった」です。

半寝の状態で共演者の音を聴いていたので現実とも夢とも言えないかなりシュールな体験をしました。悪い音で前が覚めると別人が目前に。人気を察知し目を開けると実は夢。夢かと思いびっくりして起きると怪我をしている人が目の前に。鳥の鳴き声が地下にもこだまし終演。半寝の状態で談笑。ドイツ医師の声帯研究、実践に生かせないボイストレーニング、短歌はファストコア、徹夜でこれからシーバスをファック、廃人寸前社畜卒業危機一髪など。何度も何度も振り返りつつ帰路へ。ありがとうございました。

納豆店よりも早起き。

0 件のコメント:

コメントを投稿