2015年4月28日火曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2015/4/27(月) "クリトリック・リス 山形 福島ツアー"
Open19:00 Start19:30
Adv¥2,000+1D ¥2,500+1D

クリトリック・リス
熟女漫談師 申
DJ WATA (KBR)
たんのみき
Rebel One Excalibur
ReddTemple

平日のライブはそわそわする。あろうことかスギムさんが来るのでいつにも増してそわそわする。会場到着前から酒相撲の恐怖におののく自分の背中を自分でプッシュし長引く仕事を切り上げ出発。到着すると演奏真っ最中。ばばばとセットリストを決めていざ。

内容は「良かった」です。

続いてRebel One Excalibur、〆はクリトリック・リス。スギムさんは、すごい。阿呆の文章ですがもうこの一言に尽きる。ほっこりした気持ちで談笑。酒相撲を恐れていると、スギムさん、翌朝5時起きで神戸に向かうため今日は酒相撲なしとのこと。不戦勝で勝った。関わったみなさんありがとうございました。

楽しい月曜日。下ネタのナポレオン先生。

0 件のコメント:

コメントを投稿