2015年4月13日月曜日

ギグった感想 渋谷 EAR

2015/4/10(金) bonstar presents "turntableBURNING 1周年スペシャル"
Open20:00 Start21:00
Charge¥1,000+1D

bonstar
ユーテツ
ReddTemple

午前中ビジネス。帰宅し身支度を済ませ渋谷へ。弱雨(じゃくさめ)のなかIRAに納品。ReddTemple+Otomo Yoshihideを置いて頂けることに。ありがたいことです。納品を済ませ無事会場着。スピード長シャリ。機材搬入し入念に音チェック。turntableBURNING 1周年スペシャルはじまりはじまり。まずはbonstarソロ。そして我々。

内容は「良かった」です。

最後はユーテツさんが参加しOtotobiゴリラが炸裂し終演。打楽器NGだったためこの日はキーボード、金属ボウル、ピンポン玉、クラッカーなどを用いたびっくりセットでお送りしました。bonstar、ユーテツさんのどっしりっぷりは流石の一言。お陰様で気持ち良くやれました。異常セット楽しい。

「苦労のない穴 さようなら

終演後は撤収しながら談笑。1周年スペシャルバーニンT、もとガチャチャの特大仮面ライダー、毎週5分間だけのライブ、そろそろジェレミーさんも呼びたい、絶望的体調不良からの不死鳥のような回復、チムニィや二廃人でもぜひ郡山へ来てください、大将はローに敏感、今月中にプレスに出すなどなどあっという間にテッペン越え。明日仕事に行かなければならないこと以外最高の日。挨拶し帰路へ。朝5時帰宅。120分気絶し仕事へ。turntableBURNING、1周年本当におめでとうございます。関わった皆様ありがとうございました。

中雨(ちゅうさめ)、帰路。

0 件のコメント:

コメントを投稿