2015年4月8日水曜日

ギグった感想 名古屋 spazio rita

2015/4/5(日) FILE-UNDER presents "TRIOISM 3"
ReddTemple & EXTRUDERS Double Release Party
Open17:00 Start17:30
Adv¥2,500+1D Door¥3,000+1D

EXTRUDERS
VACANT
Rebel One Excalibur
ReddTemple

移動中の車内雨の音で起床。豪雨。少し寝る。豪雨。少し寝る。豪雨の繰り返し。5時半に某温泉の駐車場で起床。コブラさんがリサーチアンドディスカバーしてくれた天国スポット。ビールの缶詰はやはり2割くらい残っていた。おもむろに朝湯。ああ風呂は良い。風呂は良いなあ。最近本当にまじめに考えていることと言えば風呂と蕎麦のことだけだなあ。風呂と蕎麦で将来の不安も解消。末代まで安泰。自宅台所の蛇口からは蕎麦が、自宅風呂の蛇口から炭酸泉出ないかなあ。死ぬときは蕎麦で満腹の状態で風呂死がいいなあでもきっとふやけるなあと考えながら堪能。ずらりと並んだ廃人クッションで廃人体勢で読書。半寝の状態。9時半、寝ている一同を尻目に二湯目。ここでもああ風呂は良い。風呂は良いなあ。最近本当にまじめに考えていることと言えば風呂と蕎麦のことだけだなあ。風呂と蕎麦で将来の不安も解消。末代まで安泰。自宅台所の蛇口からは蕎麦が、自宅風呂の蛇口から炭酸泉出ないかなあ。死ぬときは蕎麦で満腹の状態で風呂死がいいなあでもきっとふやけるなあと考えながら堪能。起きたコブラさんと抜け駆けしてあの店で食事。ご満悦で帰還。開場へ向けて出発。カーパーク、機材搬入しリハをさせて頂き自由行動。リハを見学し読書していると開場。開演です。続々と集まるひと。共演者の音をじっくり拝聴。出番です。

内容は「良かった」です。

EXTRUDERSはやはり相変わらずグレートでした。最高だ最高。終演後は会場で談笑。増井ビルステッカーで大丈夫、ベクトルがねじれる箇所、ギター弦の振動を増幅させるためのピッキング、プロフは自撮り、練習まで片道2時間横に長い愛知県、明日仕事明日入学式、熊グミ中毒、名古屋に残りたい、ほぼ同い年などなど。翌日はビジネス休めなかったため帰りたいない気持ちを封じ込め帰路へ。事故渋滞を回避するため途中で下道へ、再度高速道路へ。車内はフリーザ、ひよこと犬、恐怖の板前、カウンターに肘を付いた状態での尻、収入源が嫁と子供の穀潰し主人公の話題で持ち切り。6時30分帰宅。みっちり内容の詰まった2日間。あっという間。本当にあっ。SuperGo増山さん、FILE-UNDER山田さん、関わったみなさんありがとうございました。8時起床し身支度し入学式。午後ビジネス。ビジネス辞めたい。

ずっと見ていたくなるEXTRUDERS。

0 件のコメント:

コメントを投稿