2012年1月23日月曜日

地元郡山でギグ #9 ウーパーとルーパー


2011 1/21 sarah & the elevators presents「elevator girls' meeting vol.4」
open13:00/start13:20

1F:band stage
海王丸
ピスタチオ(東京)
Arere?(東京)
Rebel one excalibur
ReddTemple
cinnamon sweets
仏滅バスターズ
DMM.com
sarah & the elevators

2F:acoustic+ stage
sarah & the elevators
パイナップル独りウェイ
ザ・少年ズ
片平里菜
ヒトリミ
さちこ
けんしょー(archive)
タマブクロ 

午後から始まって、あれよあれよ、気づけば帰ったのは午前4時。楽しかった。
バンドについての感想は「良かった」としか書きません。気になったら是非遊びに来てください。

企画に対する愛情をひしひしと感じた。
見習うべきことがたくさんありました。
奇しくもこの日は主催のsarah & the elevatorsのドラムの方の25歳の誕生日。
俺が25歳の時なんて、他人を楽しませる余裕なんてなく、自分の事で精一杯でした。
人を楽しませるって素敵なことだと感じます。これは割とマジに。ねえ。

むかしむかし、#9の水槽にはピラニアがいました。
いまいま、#9の水槽にはウーパールーパーが2匹居ます。
2匹は仲むつまじく、お互いに「ウーパー」「ルーパー」と呼び合って暮らしましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿