2014年11月27日木曜日

ギグった感想 郡山 studio tissue box

2014/11/23(日) T.M.O.D x studio tissue box presents "びょびょびょ"
Open19:30 Start20:00
Adv/Door¥1,000

T.M.O.D
GOUPIL AND C
sl-cisco
the norn
荒川淳+室井桂太

荒れかけたリビングルームの掃除。細かいものが集まりがちなので収納アイテムを某ホームセンターで物色。ホームセンターを訪問すると血中ホーム濃度が上がり長時間滞在してしまう癖があるため狙いを定め収納アイテムのコーナーへ一直線に進むも何故かフカフカの毛布コーナーの目の前に立っていた。気を取り直し収納ゾーンへ移動。いつの間にか左脇にフカフカ毛布を抱いていた。収納ボックス、収納棚、収納収納、収納熊手など収納と名の付くアイテムを凝視。結果、白の「使いやすいうえに価格はとっても抑えました、でも貴様自身で組立よ棚」を選択。毛布と棚をバイ。帰宅し組立。整理整頓。非常に良好。片付いてゆくリビングルーム。良い。痛く気に入ってしまい、後日全く同じ棚を買った。そこそこゆっくり過ごし会場へ。バナナ、コーヒー、胡椒煎餅、リハ、方々に挨拶し開演。びょびょびょびょびょ。

内容は「良かった」です。

即興は自分の技量がモロに出る気がします。困憊。鍛えなくては。共演バンドを拝見しつつB氏と話し込む。ワンカップの花春を頂きながらまたひとつ遊びの予定が決まり。終演後は利蒜堂へ移動。持参した音源を爆音で聴かせてもらう。ビールもおいしい、眺めもおいしい、音もおいしい、人もおいしい。むかしむかし楽しくて通い詰めた呑み屋(今はもう無い)を思い出した。呑みながらその場に居合わせた人たちと話し込み帰るタイミングを完全に喪失。時計は午前4時過ぎ。ビールをたくさん呑んだので、タクシーに払えるマニがありません。あれこれ考え事をしながらあっという間の家まで40分の散歩。午前5時、大体朝気絶。ありがとうございます。遊びます。

"びょびょびょマン"

0 件のコメント:

コメントを投稿