2014年11月18日火曜日

ギグった感想 福島 AREA559

2014/11/15(土) しばらく謎 presents "ODD"
Open18:00 Start18:30
Adv¥1,500+1D Door¥2,000+1D

しばらく謎
The Last Numbers
LOOLOWNINGEN
ReddTemple

AM家事。寒い寒いと思っていたら昨日家からほんの30数キロ離れた町で10cm積雪。道理で。冬がそこまで迫ってきているため思い切りよくビーチサンダルで出発。子供はかぜの子、私はボッコレ。車中BGMはジェイムスブラウン、話題は専らケツの話。非常に盛り上がる。ケツトークがちょうどフィナーレを迎えたところで会場着。会場最寄りの有料駐車場は不気味なほど水でビッタビタに濡れていてまるで雨が集まっているかのよう。ビーサンを装備した足指がちぎれるかと思った。機材搬入しリハをさせて頂き一服しようとコーヒーを買いにコンビニへ向かう途中またしても足指がちぎれるかと思った。無事コンビニを発見し大をバイ。会場へ戻る途中またまたしても足指がちぎれるかと思った。そうこうしているうちに開場。荒川さんも無事到着。方々に挨拶し開演。しばらく謎、The Last Numbers、LOOLOWNINGENを拝見しいざ出番。

内容は「良かった」です。

同県内に住んでいながら初場所だったAREA559。楽屋でなんでもできそうなくらい広かった。縁あって知り合いグレートなライブをしてくれたLOOLOWNINGEN、前向きな理由でメンバーチェンジ間近のThe Last Numbers、誘ってくれたしばらく謎、関わったみなさまありがとうございました。また。

終演後は会場内にて談笑。サラリーマン、7"レコード、まめショップ、内緒のバンド、歌詞はヤキニク、12時間/1日デザイン稼業、任侠とヤ印は違う、隣の任侠、指をつめれば、ここ最近人糞の霊に付きまとわれている気がしないでもない、ザッパを意識、ガム落下などなどこのままでは朝になりそうな勢いなのでキリ良くおひらき。会場から駐車場までの間またまたまたしても足指がちぎれるかと思った。おまけにいまだに水でビッタビタでした。おやすみなさい。

ねりきゃんランド。

0 件のコメント:

コメントを投稿