2014年11月26日水曜日

ギグった感想 郡山 音楽食堂SessioN

2014/11/16(日) wakamiya “Lives” & LOOLOWNINGEN “PIDJINSONGS” release tour
Open17:30 Start18:00
Adv¥1,500+1D Door¥2,000+1D

wakamiya
LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS
Rebel One Excalibur
ReddTemple

AM七五三。神社に支払う謝礼の名目は初穂料。またひとつ利口になりました。マイ家族カジュアル服、周りのファミリーだいたいややフォーマル。大丈夫大丈夫気にしない。祈祷後に頂戴した千歳飴の包装が昭和初期、いやもはや大正後期のよう。着物を着て千歳飴を携えた女子3人がにこやかに歩いているカットの水彩画。これはアイフォーンで撮影しておこうとカメラを向けたら顔認識しやがった。大正後期と平成がクロスオーバーしたような気がしました。祈祷のアシでハコへ。リハを済ませアレコレの準備。会場、そして開演。

内容は「良かった」です。

終演後は撤収。思いのほかお客さんが集まらずやや荒れた手法でドリンクし発散。方々と談笑。ひょんなことから繋がり2日間一緒だったルロウズ、久しぶりのwakamiya、いつもブルータル&スマートなエクスカリバー、その場に居た皆さんありがとうございました。ああ明日はシゴト。それではまた遊ぼう。

Japanese phoenix on the grip of Chitoseame.

0 件のコメント:

コメントを投稿