2014年11月13日木曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2014/11/12(水) "ニーハオ!!ドラびでお!!"
Open19:00 Start19:30
Adv¥2,000+1D Door¥2,500+1D

ニーハオ!!ドラびでお!!(ドラびでお + Ni Hao!)
FUCKER
佐藤孝洋+DJつぼ八+JAG-ME
Band of Accuse
ReddTemple

平日のギグ、しかも天衣無縫の至宝レーベル Less than TVのボスFUCKER、加えてジョン・ゾーン氏のレーベルTZADIK RECORDSから音源をリリースしているNi Hao!、とどめにドラびでおこと一楽さんが来るとなればもう尻の居所は会社の椅子にはない。光の速さで退社。駐車、コーヒー、一服、バナナ、豆チョコ、会場。小岩Bush Bashのボスが居てビックリ。急遽、佐藤孝洋+DJつぼ八+JAG-MEに飛び入り参加させて頂くことに。機材はジャンベ、鍵の束、シェイカー。気付けば汗ダク。楽しく演奏させて頂きました。ありがとうございました。光の速さでセッティング。サウンドチェック、いざ出番。

内容は「良かった」です。

FUCKER最高。Band of Accuseは前よりも確実に音が締まってた。楽屋にて6歳のナイスボイとお絵描き。ニーハオ!!ドラびでお!!は本当に見て良かった。ライオット、ライオット、ライオット。感激。終演後は6歳のナイスボイと談笑。水木しげる先生著の妖怪ブックを見せてもらい好きな妖怪がどれか教えてもらったり、ランドセルの色のこと、魚がいかにビチビチ動くかなどなど話し、次に郡山に来た時はお城に言ったり釣りをしたりして遊ぼうと約束。翌日はまたビジネスのためほるもんせずに帰宅。通常はニーハオ!でも今日はニーハオ!!ドラびでお!、、、一楽さんいつも危ない音を出す人を連れて来て頂いてありがとうございます、、、次は城、釣、車、、、気絶。ありがとうございました。平日はこうでなくては。また遊ぼう。

リハ後の楽屋。この時点から既に好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿