2012年10月29日月曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION

2012/10/27(土) FRIDAYZ 2nd Full Album “HOPE”Release Tour
Open19:00 Start19:30
Adv\1500+1D Door\1800+1D

出演
FRIDAYZ(酒田)
NONSENSE FOR LIFE(東京)
SLACK
Band Of Accuse
ONE STROKE
ReddTemple

晴れ。郡山駅前でお祭があったため渋滞。混むロード。やや遅刻。
リハが押し気味だったためセーフ。謎のゲリを除き順調。

内容は「良かった」です。

FRIDAYZがブッ飛んでた。「なんだかよくわかんねえけど、すげえ。」がそこにあった。見てて悔しくなった。以前彼らの拠点である山形県酒田市のHOPEというハコに出演させてもらったことがある。酒田市はお世辞にも大きい町とはいえないけれど、そういう場所にFRIDAYZのようなバンドが居るのはちょっとスゴいことだ。ステージも素晴らしかったし、自分達の町を自分達で面白くしようとして、実際に行動しているのも本当に素晴らしい。また見たい。
ブッ飛んでたFRIDAYZとは間逆、この日は個人的に過去最悪のデキ。
錆びてる、というか火がつかない、というか。反省大。早速明日スタジオ。やる。


ぶっちぎり。

0 件のコメント:

コメントを投稿