2012年10月22日月曜日

ギグった感想 福島県白河市白坂 納屋

2012/10/20(土) Rebel one excalibur presents 佐原家ギグ
Start13:00
無料

出演
偶然の産物(柏)
Band of Accuse
afterlight song
ミーワムーラ
Rebel one excalibur
ReddTemple

雲ひとつ無い秋晴れ。今回の会場は異色。「納屋」である。
Rebel one excaliburの佐原氏の自宅敷地内の納屋。
会場に着くと同時にまずはビア。ああ、ビアちゃん。君はいつも満点野郎だ。
呑みつつカレーの仕込みスタート。隣家の牛が俺を見ている。2本目のビア。
玉葱が目に染みる。また俺を見る隣家のカウ。水を投入し煮込み。
隣家カウ、このカレーには牛肉は入っていないよ。安心しなさい。
などとやっているうちにカレーは完成。13時の出番まで間もなく。ゴー。

内容は「良かった」です。

終了後はムスメが熱っぽかったのでサクっと退散。カレーもほぼピッタリ無くなった。良かった。

冒頭、サラっと「納屋」と書いたが、コレはちょっと凄いロケーションだ。
自宅でライブをする。書くと簡単そうだが、実際やってみると障害は多い。
福島県白河市にはライブハウスがない。じゃあなんとかやろう。どうにかしてやろうと実際にやらかしてくれたRebel one excaliburのみんなに深謝。記念すべき第1回目に参加できて本当に嬉しい。
ありがとうございました。またやろう。

会場

Band of accuse

ミーワムーラ

ムスメと俺

Rebel one excalibur

※カレーの調理のため偶然の産物とafterlight songの写真が撮れず。
三浦さん、ヤムさん、もっさん、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿