2012年10月26日金曜日

再発ばっか バイ

ここ最近、買った音源について殆ど書いていなかったが、書いていないだけで結構買っている。
というのも訳があって、結構前にこのブログが嫁ちゃんに見つかったのだ。
こうなると迂闊にアレ買ったコレ買ったとここに書けなくなるのは自然の摂理も同然。
仮に穀潰し、甲斐性無し、無為徒食などと言われても俺は何も言えない。
しかし実際は海外からの直売が多く、クレジットカードで決済するため、むざむざここに書かなくとも既にモレバレである。世の中、うまくできてる。永らく廃盤になっていた音源は私の懐具合をお構い無しに突然再発される。そして大概は売り切れになるとまた暫く廃盤になり、手に入りにくくなる。非常に酷である。残酷、残の酷。そこで、嫁ちゃん、好きです。愛しています。私の愛は財布に痛いのです。うふふ。全部アナログレコード、全部再発をまとめてドーン。うふふふふ。

Joe Strummer and The Mescaleros/Rock Art & the X-Ray Style
13年振りに突然リイシュー。歓喜。マジで待った。

Tortoise/Tortoise
Thrill Jockey20周年記念リイシュー。

Tortoise/Millions Now Living Will Never Die
Thrill Jockey20周年記念リイシュー。残念ながらGamera未収録。


Tortoise/TNT
Thrill Jockey20周年記念リイシュー。市場価格超高騰していたこともあって歓喜。
新品で2万、中古で8千円オーバーは俺にはムリ。


 Tortoise/Standards
Thrill Jockey20周年記念リイシュー。透明ビニールケース入り。

Tortoise/It's All Around You
Thrill Jockey20周年記念リイシュー。コレも待ってた。結婚式でかけた。

 Tortoise/Beacons of Ancestorship
再発でなく発売当時普通に買った。これで6枚のアルバムがアナログで揃った。

Fela Kuti/Box Set
LP6枚入り。最高。ボックスケースがデカくてレコ棚に収納不可。

Fela Kuti/Box Set 2
同じくLP6枚入り。まさかの2。同じく収納不可。いかつい。

0 件のコメント:

コメントを投稿