2012年5月21日月曜日

またしても焼いて茹でた感想 水戸record KNOX


5/19(土) 水戸record KNOX 19時過ぎ~26時過ぎ
¥500- 食べ放題+やや危ない蒸留酒「中国ジン」 ¥200-

例えば、例えばというか物事の原理原則。至極当然のはなし、寿司が食べたければ寿司屋へ行く。
しかしその寿司ショップの様子がおかしい。品書きに鮮魚の品目が存在しない。
替わりに大盛り無料、辛口、大辛、おこさまなどと書いてあり、あろうことか食器はスプーン。
さらに板前がインド系で、カレーの匂いを感じる。どう考えても完全にカレー屋である。
水戸駅前、レコードを買いにビル3Fまで階段を登り、ドアを開けるなり、餃子。
そんな塩梅で第二回をさせて頂きました。

またしても最高でした。

8月末にテキサスへ帰るジェフ(ナイスガイ)と話せて良かったし、
イアンカーチスに似ているカリフォルニアからのニューカマー、
ケイジ(ナイスガイ)とも話せて良かった。ジョイディビジョンのコピーをしたくなった。
この日は水戸で街コンがあり、数百人のうら若き男女(恐らくナイスガイ)が
オサレキメキメで列をなして水戸駅周辺を闊歩しているのも割と良かった。
何よりKNOX店内でみんな(間違いなくナイスガイ)が美味しいと言いい、
楽しんでいる様子がとても良かった。

前回は肉餃子と肉なし餃子の2種を準備したのですが、
作り分けが手間なので今回は肉なしの海老餃子のみ。
不手際で海老アレルギーの方に数個食べさせてしまった。毒殺してはいけません。反省。
次回は気をつけます。やや危ない蒸留酒「中国ジン」もきれいになくなり、宴は終了。
橋本さん宅へお邪魔し、朝6時過ぎまで飲酒。雀の鳴き声と同時に就寝。
ありがとうございました。また遊ぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿