2012年5月14日月曜日

ギグった感想 郡山club#9

2012/5/13(日) Humans Vain Submission presents 「Spit it out vol.01」
Open 16:30 Start 17:00
Adv ¥1000+1D Door ¥1500+1D

出演
Humans Vain Submission
Shall We Down
IVORY COAST(キャンセルとなりました)
THE LEX
ReddTemple

内容は「良かった」です。
久し振りの地元#9。晴天。
まあライブは屋内だから直接的に天気は余り関係ないけれども取り敢えず下駄を解禁。
下駄は良い。足がデカいので足の1/5がはみ出て踵がイタイけれども良い。
この日は高校生バンドの企画。演奏が巧くてとても感心した。
何よりも嬉しかったのが、きちんと、といったら語弊があるけれども、
地元に音楽が好きでバンドをやっている高校生がいるということ。
ライブも地元が多いようだが、仙台でライブしていたりして、ガツガツしていて最高だと思う。
これからどんどん化ける匂いがプンプンした。

久し振りに#9水槽を覗いたら増えてた。ウーパーとルーパーが。
ウーパールーパーは見た目とは裏腹に丈夫で飼い易い種らしく、
マメに世話をしてあげれば10年くらいは生きるとのこと。
水槽の水も淡水なのできっと調整もそれほど大変ではない筈。わたしは飼いたくなった。
アホロートルakaウーパールーパー。名前も良い。アホウ。

0 件のコメント:

コメントを投稿