2012年3月29日木曜日

短笑 タダゴトデハナイネゴト


このブログを始めた理由。
私は事象を人様にわかり易く説明するのが苦手でありまして、それをどうにか改善すべく、
口頭に於ける的確な口述能力と語彙力強化のために当ウェブログ(以下、乙)を始めた所在です。
その意義明確な乙にこのようなことを果たして記述して良い物か、と悩みました。
しかし悩んでいては物事は好転しません。足踏みしていても靴の踵は減るのです。
でも余りにも面白かったので書きます。多分面白いのは俺だけです。

昨日、というか今朝。
レコーディングした曲の仮ミックスを終え寝ようとした時の嫁ちゃんの寝言が面白かった。

そんなもの そんなものはいりません けっこうです ふくろはいりません
ほんとうにいりません ふくろはいりません ほんとうに
ふくろはイラネっつってんだよ ふくろは

一体あなたは何夢を見ているのですか。非常に気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿