2012年3月2日金曜日

陸亀野郎 バイ

おお! マジ!? 再プレス! マジだ。発注。ドル建て。㌦㌦㌦。嫁ちゃんに相談もせず。

Tortoise Standards

前回5000枚のみリプレスされた時に買いそびれたので感激。
CDで聴くソレより低音がブリブリ出ている!(気がする!)
製作年不詳サウンド。音はガッチガチに加工されていて、
面白い音が面白いタイミングで鳴っているとても良いアルバムです。
結構最近のリリースかと思っていたら2001年。時間はあっという間。
このままだと70歳はきっとあっと言う間だな。
80歳くらいになって痴呆になったら、ひたすら同じタイトルのレコードを発注しそうでこわい。
買ったっけこれ。いや買ってないわ。買うわ。あれ、何だっけ?買ったっけこれ。いや…
そうして気付くと棚2つ分のSHAM69のLP。想像するだけで恐怖。

0 件のコメント:

コメントを投稿