2012年3月20日火曜日

バイ 店で

ポケットに幾許かの現金。ここはrecord KNOX。いかすレコ屋。
ここで買わなければいつ買う? 明日? ノー。明日のことはわからない。

Discharge Decontrol

Discharge State Violence State Control

Discharge Never Again

Discharge Fight Back

Discharge Realities Of War

Husker Du Metal Circus

Dischargeは腐るほど聴いたけれども7"が新品で買えるならばもう買うしかない。
俺にとってDischargeは言わばカルピスの原液。
俺はカルピスの原液をカルピスだと思って飲んでいたクチ。
「自称ハードコア」は極限まで薄めたカルピスみたいなモンで、
音にパンチもない。思想もない。ないない。ないない尽くし。当然魅力もない。
飾り。真似事。ファッション。よりも俺は凶暴で誠実な原液が好き。
「ハードコア」

Husker Duはこの間Zen Arcadeを友人に聴かせてもらい、ユニークな音なので購入。
やはりユニーク。めちゃかっこいい。これから聴き込みます。
聴き込み前と後でガラっと印象が変わりそうな予感。楽しみ。

あー! ジャケが全部白黒だ! この間スペシャルズ買ってから7枚連続白黒!
ということは次は…

0 件のコメント:

コメントを投稿