2015年12月30日水曜日

ギグった感想 仙台 STUDIO B/2 北目店

2015/12/30(水) "らせんのつづき"
Open18:45 Start19:00
Adv/Door¥1,000

ドロロロ
心の友
どろうみ
medistic-13
ReddTemple

今日から休み。時間があるので下道でゴー。ゆっくりゆったりゆとりゆずりあいながら仙台着。喫茶ホルンでカレーとコーヒーを頂く。わたしたちは暇さえあれば喫茶ホルンに行きます。続いてSTORE15NOVへ年末の挨拶。来年もここでたくさんレコードを買うでしょう。会場に着き機材搬入。リハをさせて頂き散歩。耳が落ちそうな寒さ。会場へ戻り螺旋階段を降りてらせんのつづき開始。拝見、拝聴。この日が初ライブの心の友、グレートでした。途中フルートの調子が悪くなり狂ったようにブロウしても弱い風のような音しか出なくなってしまったことも含めてグレート。出番です。

内容は「良かった」です。

medistic-13で〆。時間があるので先に打ち上げ会場へ移動。※※※で予約です、と告げると、こちらへどうぞ、と通された席は4人掛けの席。われわれ3人。打ち上げには10人以上参加するはず。一抹の不安を抱きながらも何もオーダーせずにこの日のライブの出来について40分近く会話。もういい加減こんなに遅いのは嘘だろうと思い電話で確認すると案の定隣の店。ジーザス。おかしいと思ったんだ。気を取り直してノンアルコールビール片手に談笑。ルーツ確認、某氏とまさかの誕生日が同じ日、プログレが忙しくて映画見る暇ない、やっぱりブルーハーツ、ぬくい茶。2015年のライブ納めは仙台。とても気持ちの良い日でした。関わったみなさんありがとうございました。

2015年のライブ納め。

0 件のコメント:

コメントを投稿