2015年12月18日金曜日

ギグった感想 下北沢 BASEMENT BAR

2015/12/6(日) Limited Express (has gone?) presents "LIVE JUNK"
Open17:30 Start18:00
Adv¥2,500+1D Door¥3,000+1D

Limited Express (has gone?)
OMSB
MELT-BANANA
CROCODILE COX AND THE DISASTER
ReddTemple

千葉の某宅で起床。若干残っているバーボンを日光浴で浄化。適当に身支度して普通の食堂に普通のラーメンを食べに行くことにした。やさしそうな老夫婦。食品サンプルの展示具合が非常に良い雰囲気を醸し出している普通の食堂は店内隅々まできっちり清掃されビッカビカ。目が潰れるかと思いました。店内に鎮座する大型水槽の中で気持ちよさそうに泳ぐ金魚。水槽内もこれまたビッカビカに手入れが行き届いており透き通る水。目が潰れるかと思いました。クリーンハイジーン。ラーメン大盛を注文。待つ間に金魚とさいとうたかおの漫画を交互に凝視。金魚、角刈りの一流スナイパー、金魚、角刈りの一流スナイパー、金魚、角刈りの一流スナイパー、金魚。目が潰れるかと思いました。ラーメン大盛到着。普通のラーメンの味。よくわからないアブラやモヤシや卵黄など邪悪要素がない普通のラーメン。最高です。ご馳走様でした。満腹御機嫌で会場へ。難無く到着。リハをさせて頂き休憩。ここでも蕎麦リサーチ頓挫。代替食にバナナをファック。会場です。共演者の音を楽しんでいざ。

内容は「良かった」です。

この日を企画してくれたLimited Express (has gone?)で〆。いわゆるジャンルみたいなものを一切無視した組合せ。こういうの本当に最高。終演後はOMSB氏、Hi'Spec氏と談笑。音に対してとても真剣な感じがビシビシ伝わる。ナイスガイ。谷ぐちさんと郡山での某アレについてのアイディアの出し合い。テスト"一般常識"実施決定。谷ぐちさんは本当に頭が柔らかい。ああもう明日休みならいいのに。いいでしょうたまには。ねえあしたやすみならいいのに。と毎度毎度思う。みんな近くに住んでてくれ、とも思う。方々に挨拶し、別れを惜しみ帰宅。7"たくさん売れました。手にしてくれた方、関わったみなさまありがとうございました。

BASEMENT BAR

0 件のコメント:

コメントを投稿