2015年12月15日火曜日

ギグった感想 八丁堀 七針

2015/12/5(土) "ReddTemple 12 bonstar remix 7" vinyl release party"
Open19:30 Start20:00
Adv¥1,500 Door¥1,800

bonstar
二廃人
ReddTemple

やや早めの出発。会場入り前に東京都現代美術館に寄ってアトリウム・プロジェクト:大友良英+青山泰知+伊藤隆之《without records - mot ver. 2015》の展示を拝見。92台の古いポータブルプレーヤーを用いたインスタレーション。美術的見解が無に等しい私でも最高に楽しめる素晴らしい内容。また行きたい。会場付近へ移動し長シャリ屋を探すも難航。生長シャリを諦め乾カップ長シャリを頂きました。もはや私は風呂と蕎麦。会場入りし早速リハ。bonstarと談笑。続いてbonstar、二廃人がリハ。最後の曲の段取りを打合せして会場。まずはbonstar。やはり素晴らしい。ずっと見ていたい。続いてわれわれ。

内容は「良かった」です。

最後は二廃人。もう最高。最後の曲を二廃人+ReddTempleで演奏して終演。終演後は会場で談笑。北九州うまれ、バブル全盛期のオッサンのしょうもない体験談、近々台湾に飛び言語を学習、これからすかさず二発目のライブ、世界一うまい豆のスナック菓子。良い時間になったため挨拶を済ませて千葉の某宅へ。この某宅がまた最高宅で困った。鳥取産焼き葱やスペシャル出汁や烏賊などを肴にバーボンをファックしつつ談笑。話は尽きない。俺はとても眠い。おやすみなさい。関わったみなさんありがとうございました。

大好きなbonstarにリミックスして貰った音が7"のカタチになってとても嬉しいです。

七針は良く鳴るのでがっちりミュート。

0 件のコメント:

コメントを投稿