2015年12月25日金曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2015/12/23(水) "クリスマスパーティ"
Open18:30 Start19:00
Adv¥1,800+1D Door¥2,300+1D

GOUPIL AND C
bahAMaba
篠原篤一 & 中村佳織
Rebel One Excalibur
ReddTemple

土曜日から風邪で体調不良。体がだるく腰が痛い。前々日、前日は泥のように寝てた。かなり回復し出発。クリスマスらしくケーキ3つ鎮座。冷蔵。リハをさせて頂き開場。フロアでクリスマスパーティのはじまりです。パーティーパーティー、出番はトリです。

内容は「良かった」です。

クリスマスはどうもブラックメタルのような雰囲気がする。これ如何に。議論したところ単にサンタとサタンが似ているからと言う結論が導き出された。サタン・クロース。サタンさん。サタンのおじさん。さておき、bahAMabaをやっと郡山に呼べて良かった。演奏もやはり素晴らしいの一言。グレート。GOUPIL AND Cは回数を重ねて見れば見るほど夢中になる、というかヤバさに気付く稀有なバンド。これまたグレート。終演後はシャンメリータワーを構築し乾杯後会場で談笑。メローコヅルミガキ、ポンプ焼酎、座り見増えた、VWVW、非売品の本、ジャジーサザエさんなど。翌日仕事のため挨拶を済ませ早めに帰宅。雨降り帰路。風邪は完全に抜けた。ありがとうございました。

翌日夜、HIMOのTシャツを紛失したことに気付いて今焦ってます。探します。

GOUPIL AND C

0 件のコメント:

コメントを投稿