2015年12月27日日曜日

ギグった感想 広島 Rootz

2015/12/27(日) "田舎者"
Open18:00 Start18:30
Adv/Door¥2,000+1D

ウサギバニーボーイ
nuill&un cuento de hadas
たけだちえこ
ReddTemple

これを書いている本日、2016年1月13日です。ファサーとまとめます。
熊本NAVAROで8:30起床。適当に支度をして広島へ。例の饂飩をどうしても胃中に収めるべく福岡の例の牧で始まる饂飩店を目指し果たして11:30入店。人生2度目の牧で始まる饂飩はやはり最高。東北ではお目にかかれないやわやわの麺に強烈な鰹出汁。半分食べて少し待っていると最初の量に戻る奇跡の麺。もしこの饂飩店が近隣にあったらわたしは糖尿病になる。胃中幸福で満たされ広島へ。16時頃に会場着。会場は結構な不良ビルで申し分ないロケーション。リハをさせて頂き優秀運転手と共に風呂へ。わたしの風呂リサーチ力は群を抜いていると自負している。爽快。会場へ戻り開場、開演。拝見拝聴。たけだちえこさんの"天狗"がすごく良かった。出番でございます。

内容は「良かった」です。

まさかのアンコールを2度3度頂き、演奏できる曲が無くなる事態に。終演後は会場で談笑。LENPE、ミザリー、愚鈍、13"の木製スネア、現行カシオトーン、HANGAKU、祝入籍。もっと色々話したい気持ちを堪え明日の到着時刻のことを考慮して挨拶を済ませ帰路へ。別れはとてもさみしい。みんな近くに住んでれば良いのに。福島県郡山市を目指し北上。雪による通行止めと渋滞の心配があったため途中で長野に逸れて北上。地球が非常に恋しいので白河で高速道路離脱。ふくで始まる例の中華そば店で幸福を胃中に納め国道4号線で無事帰宅。

会いたい人に合えた九州、広島。最高の2日間でした。関わったみなさんありがとうございました。

とても走った。

0 件のコメント:

コメントを投稿