2015年11月24日火曜日

ギグった感想 酒田 hope

2015/11/21(土) "WE INSIST! Japan tour"
Open17:00 Stat17:30
Adv¥1,800+1D Door¥2,300+1D

WE INSIST!(France)
alcopejio
Vital Club
distwilights
マルチ放電
Rebel One Excalibur
ReddTemple

Rebel One Excaliburと車1台で移動。東北自動車道で事故渋滞のため国見で下道へ。ヘアピンカーブ連続の山道。ぴんぴんころり地蔵が非常に気になるが時間がないのでスルー。道も開けでん六の工場を発見。工場内見学を目論むもみんなに反対されスルー。順調に会場着。酒田hope改装からもう1年半。以前の雰囲気とはうってかわってピカピカのハコに様変わりしておりグレート。近所の中華そば店にて昼食。リハをさせて頂き休憩。酒田hope隣のゲーセンで突如卓球大会開催。ピンポン中にサンドバッグ殴打音と用済みトイの視線による謎のグルーヴが発生。爆笑に会場へ戻り開場、開演です。共演者の音を拝聴。本日の出番は4番目。

内容は「良かった」です。

本番がリハの時よりもさらにやり易くてびっくり。グレート。演奏は続き、フランスから来てくれたWE INSIST!で〆。WE INSIST!は変態度がかなり高く良好。演奏はバッキバキ。話したら結成して20年とのこと。素晴らしい。ドラムがいきなり前に出てきて歌いだす感じなど最高でした。フランスでテロ騒ぎがあった直後なので心配でしたが無事日本に来れて本当に良かった。終演後は会場で談笑。アジ100匹釣ってお母さんに既に配られた、午前3時まで日本酒、ベランダでBBQ、バンド成人。明日早い時間に用事があるため一足先に車で仮眠。方々に挨拶を済ませて帰路へ。順調に南下し午前2時半頃自宅着。ありがとうございました。

WE INSIST!

0 件のコメント:

コメントを投稿