2015年11月18日水曜日

ギグった感想 ギグった感想 仙台 北目町STUDIO/B2

2015/11/7(土) "第一回 ZOMBIE FOREVER FUN CLUB 森に集まる動物たち"
Open18:00 Start18:30
Adv/Door¥1,800 ドリンク持ち込み自由
※3名以上の予約で¥1,500にディスカウント

Qurage
Waikiki Champions
くさびと
KI KA
ReddTemple

DJ まっつん(t/m/k)
装飾 田畑蛍

雨。ゼニ節約のため下道で北上。2時間程運転したところでカオス路面店が乱立する地域に突入。カオスわさび屋、カオス下着屋、カオス中華そば屋兼スナック屋、本気の寿司屋、寿司屋の敷地内に別の寿司屋などが立ち並びドゥームでものものしい雰囲気に満ちている。無事脱し仙台着。まずは墓参り。やはりわたしはさみしい。それもものすごくさみしい。生きる。墓参りを済ませ喫茶ホルンでカレー。カレー後に店内で販売していたテニスコーツのMusic Exists Disc1をバイ。久々にCD買った。この店は要所要所最高でしかありません。ごちそうさまでした。幸せな気分でSTORE15NOVでレコード物色。ABUL MOGARDのCircular Formsをバイ。レビューを読んで音を想像してレコードが買えるのは幸せ。会場へ向かい機材搬入しリハをさせて頂き開場。なんとこの日のチケットは動物の被り物。ぞくぞくと動物が集まってくる。開演。会場内にブラウン管のテレビとスーファミが置いてある。これぞフリースーパーファミリーコンピューターである。出演者の音を拝聴していると傍らから玉こんの匂いが漂いはじめそこは正しくオルタナティブスペースかどうかは分かりかねますが出番です。この文章を読んでくださっている方は何が何だかわからないと思いますがそれは私も同じです。楽しいです。出番です。

内容は「良かった」です。

〆はZOMBIE FOREVERのボスQurage。終演後は玉こんをむさぼりながら談笑。ジャジースポートは東京と盛岡、トムウェイツのアンダーグラウンド似、年末ANN。ゼニ節約のため帰りも下道。明日は仕事のため後部座席で気絶。午前2時過ぎ自宅着。ありがとうございました。

動物まみれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿