2015年11月2日月曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2015/10/24(土) "studio tissue★box 2nd anniversary"
Open18:00 Start19:00
Adv¥2,000+1D Door¥2,500+1D

Phew
澁谷浩次とlosing me softly
POWER
ReddTemple

1週間前に仕込んだ鶏卵のピクルス2瓶持参し会場へ。リハをさせて頂きいつもの店できつねわかめ蕎麦をファック。旨し。食後会場へ戻るとちょうどPOWER御一行が到着。機材搬入しスタジオで談笑。POP GROUPのキッズT、アキツユコ、間もなくカッティング立会い。開場しスタジオにて開瓶。みんなうまうまと言ってくださって鶏卵も酢漬けになった冥利に尽きると思います。ディム君の茶碗蒸しと稲荷寿司も旨さ炸裂。開演。各バンドじっくり拝聴。POWERはぬるぬるで最高。澁谷さん、まさかの鬼火の演奏に感激。最高。Phewさん。もう言うことなし。最高。出番です。

内容は「良かった」です。

終演後は模様替えをしたtissue★boxのラウンジで談笑。ペニスじゃないよあれはテベス、お祝いのCAVAで乾杯、鶏卵のピクルス旨し、ピクルス汁も旨し、うれしいやさしいたのしいありがとう。どれ利蒜堂へ行くべかと思うも睡魔にアレされ帰宅。studio tissue★box 2周年おめでとうございます。ありがとうございました。

ゆでたまごの殻を剥くボランティア(女子限定)募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿