2015年11月3日火曜日

ギグった感想 studio tissue★box

2015/11/1(日) "TIALA new album EPITOME release party"
Open18:30 Start19:00
Adv/Door¥1,000

TIALA
西村卓也
沖は確かな
篠原篤一
Behind The 8Ball
Rebel One Excalibur
ReddTemple

秋晴れ。某打合せのため10時にtissue★boxへ。打合せ終了後駅近辺を若干闊歩し帰宅。適当にこさえた昼食を適当にファックしたまにはデータをきっちり整理しようとPCの電源を入れると「あなたの使用しているOSは偽物です。証明するか金を払うかどちらかにせよ。」の旨の文章が表示されていて動揺、困惑。尻リアルキー否シリアルキー否プロダクトキーを入力すると先程表示されていた文章は雲散霧消。当然であるこの機械野郎、パーツ集合体野郎めら。「あっやっぱり正規品でしたてへへ! ごめんねオラ機械、でも 昨今機会でも稀に間違うから許してねえへへ!」くらい言え。目的の作業を終えることが出来ずに出発。格安駐車場に駐車しリハ。開場時間になりセットリストを決めていざ。

内容は「良かった」です。

Aスタジオとラウンジを使ってのイベントのため往復しながら拝聴。トリはTIALA。その場に居た半数は頭がおかしくなっていて暗闇を恐れる猿のように狂ったように大暴れ。フロアに降る硬貨、めがね、謎の白い破片、ペットボトル。鏡割れるかと思った。終盤TIALAのメンバーまで狂い出し演奏を諦めて暴動。最高でした。終演後はラウンジで談笑。ゲットー民はアルコール度10%を超えたあたりからホッピーを求む、12年もののシングルモルト、信用第一甘栗太郎本場の天津、1袋2800キロカロリーのポテトチップス、ウイスキーの歌を2曲も歌いながらも片手にはワイン、お祝いシャンパン。実は明日休み、さっきまで明日は仕事だと思っていたけれど休み、魔法がかかって休みなど自分を騙そうとするも明日はやはり仕事。別れを惜しみ帰路へ。ありがとうございました。

Bスタジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿