2015年11月17日火曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2015/11/5(木) "OBSERVATORY Japan Tour 2015"
Open19:00 Start19:30
Adv¥1,800+1D Door¥2,000+1D

OBSERVATORY(Singapore, Yuen Chee Wai)
篠原篤一
t★bオーケストラ
IM
ReddTemple

平日ギグ。仕事中尻がそわつく。押しまくりの仕事を終えて会場へ車をトばす。t★bオーケストラの演奏に何とか間に合い堪能。グレート。録音または録画しておきたかった内容。これは楽しい。続いてシンガポールからOBSERVATORYを拝聴。ダーク&ディープ。フューリアスノイズ。〆です。

内容は「良かった」です。

何だかかなり難しい気がしました。気のせい?終演後は久々に再開したチーワイと談笑。相変わらずのナイスガイっぷりに話が弾む。メンバーともモロモロ談笑。軒並みナイスガイである。来日公演初日ということもあり疲労気味のため挨拶を済ませて帰宅。ありがとうございました。

OBSERVATORY来日ツアーの日程はこちら。近くの方は是非足を運んで欲しいです。

OBSERVATORY

0 件のコメント:

コメントを投稿