2013年8月21日水曜日

ギグった感想 郡山 PEAK ACTION

2013/8/18(日) "huenica×ミーワムーラ 森と海のTour 2013"
Open17:00 Start17:30
Adv¥1,800+1D Door¥2,000+1D

出演
huenica
ミーワムーラ
afterlight song + OTOMISHIRI
ReddTemple

起床。やや寝坊。急いでめし、支度し墓参りへ出発。うだる暑さ。墓ハシゴ供養して午前中は終了。嫁ちゃんの実家へお邪魔して昼食をご馳走になる。最近飼いはじめた猫氏とじゃれながらキリンラガービアを調子に乗ってやり過ぎた。いやいや、暑くて。いや、猫氏がかわいくて。いやいやいや、暑さのせいです。ニャーも暑くて伸びている。気づけば出発時刻。ハコまで送ってもらい機材搬入。もう暑くて、厚かましくもお土産に頂いたキンキンに冷えたキリンラガービア500mlの缶詰をおもむろに取り出しやろうとしたがもう既に結構やっているのでやめてミーワムーラの村重さんに献上。身を滅ぼすところだった。危ない。フロアタムの調子に少し手こずるも無事リハ終了。あれこれ話しをしてセットリストを決めてスタート時間。afterlight song + OTOMISHIRI、ミーワムーラを見ていざ出番。

内容は「良かった」です。

嫁ちゃんとムスメが来て一緒にhuenicaを見た。最高。途中でムスメが眠くなったので車まで送る。huenicaの最後の曲で出演者もお客さんも交えて一同大合奏し終演。タブラボンゴ楽しかった。

何とこの日でReddTempleの音源「12」が完売。本当にありがとうございました。手持ち分はもうないので、欲しい!という方はコチラを参考願います。もう近場のどこにもない!と言う方は相談願います。どうにかします。音源のドロップは忘れもしない、ギリギリで間に合って持って行った福岡。ソールドアウトは地元郡山PEAK ACTION。感慨深い。改めまして本当にありがとうございます。

終演後は機材撤収し食材の買い出し。由緒正しい趣のある日本家屋に集合して各々話す、めかぶ、食べる、焼く、油が無い、茹でて和える、油が無い家などある訳がなかろう、ポン酒、引き出しからとんでもないものを見つける、寝る、膝に水が溜まっている、桃を剥く、セクシーダメージを受ける、バターをぶち込む、煙に目がやられる、鰹節をかけるのを忘れる、美味しいヤツはガードが堅い缶をファックなどなど。日頃思っていることをぽろぽろとありのままに会話すると自分の中のことが色々と整理できてシュっとする。こさえたゴーヤーチャンプルーも皆うまうまと言ってくれて有難い。キモは豆腐の水切り也。盆休みもこれでおしまい。明日から仕事のため早くドロンしようと思っていたが余りに楽しくて話すのと呑むのが止まらずに結局午前3時帰宅。しかも家まで送ってもらってしまった。ジーザスすみませんでした。ありがとうございます。また遊ぼう。

「お前、それ俺のビールだよ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿