2012年9月25日火曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION

2012/9/24(月) ドラびでお 郡山公演
Open20:00 Start20:30
Adv¥2000+1D Door¥2500+1D

出演
ドラびでお
OTOMISHIRI
ReddTemple

平日も平日、ド平日。仕事終了後にPEAK ACTIONへモソモソと移動。
遊ばずば死しているが如しの諺になぞらい、わたしは週の頭から遊ぶ。そんな諺は、ない。

内容は「良かった」です。

先月はいわきSONICで共演したドラびでおこと一楽儀光さんとまた一緒に演れて激烈嬉しい。
一楽さんの音と映像は、とにかくヒドい。最高にヒドい。
ヒドいというのは勿論褒め言葉であり、これがもうマジで最高にヒドい。
未見の方に是非是非見て欲しい。
アルプスの少女ハ○ジやサザ○さんやガン○ムをマッシュアップした映像と共に提供される極悪重低音ドリルンベース。出音で「山椒を初めて口にしたような拒絶感」に襲われ、終盤にはなぜか「刺激こそ旨みである」ような妙な多幸感に包まれ、ゲラゲラ笑ってしまう。
例えば絵であれ料理であれ書道であれ、自分にしかできないものを持っている人は強い。
一楽さんの音(もはや音だけではないが)は一楽さんにしか出せない。
完璧な一楽儀光ワールドを堪能した。ありがとうございました。

上手で発光するDORAnome。エグい。

0 件のコメント:

コメントを投稿