2012年9月6日木曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION

2012/9/2(日) ReddTemple presents マイ車は当時発電
Open17:30 Start18:00
Adv¥1000+1D Door¥1500+1D

出演
LATE SHOW(いわき)
The Last Numbers(福島市)
after the greenroom(東京)
Plat Home Nine(東京)
ReddTemple

バタバタ。バッタバタ。ちゃんと書きたい。しかし時間が割けず。書かずば忘れる。よって書く。
ああ、忙しいのはいやだ。簡素になってしまうがとにかく書く。

内容は「良かった」です。

LATE SHOWは吹っ切れていた。
The Last Numbersは相変わらず素晴らしいメロディだった。
after the greenroomはメンバーみんな華があるのにドラマーのほそね氏をガン見してしまった。
Plat Home Nineはレコ発。やはり無茶苦茶ステキ。


「自分達の企画」という意味で個人的に悔いがタップリ残った。
あくまで個人的な悔い」。出演したバンドがダメだとか、ハコがダメだ、という意味では全くない。
むしろ出演してくれたバンドの演奏が素晴らしかっただけに余計に悔しい。
ああ、クッソ。本当に悔しい。悔しくて悔しくて今すぐ脱ぎ去って絶叫しつつ闊歩したい。
余りに悔しくてどうして良いか解らず嫁ちゃんに相談。
やる。


0 件のコメント:

コメントを投稿