2012年9月11日火曜日

ギグった感想 酒田HOPE

2012/9/8(土) send presents 「コキュウvol.1」
Open18:00 Start18:30
Adv/Door¥1200

出演
send(酒田)
what ever film(山形)
dinner(山形)
life sub motor(鶴岡)
ReddTemple

酒田HOPEに初めて行ったのは今年の2月。もう半年前か、まだ半年か。そんな感覚。
sendとReddTempleを繋げてくれたのは酒田市が誇るぶっ壊れファストFRIDAYZ。
今年2月にFRIDAYZがReddTempleを酒田HOPEへ呼んでくれて、そこでsendと共演。
4月末にsendを郡山PEAK ACTIONに呼ぶ。そして今回はsendが自身の企画で呼んでくれた。
共演してお互いに刺激を受たり、色々話して身近になったり、そうして色々な場所でお互いを誘い合ってライブできることは素晴らしいと思う。send、FRIDAYZ、本当に感謝です。ありがとう。

内容は「良かった」です。

色々あった。
久し振りに会った友達と色々話し、再会が嬉しかったりはたまた複雑な事情に困惑。
男鹿市から3時間かけてReddTempleを見に来てくれた人がいた。

酒田HOPEの壁に福島市のstrange factoryのステッカーを発見。
(後日聞いたところ酒田flavor時代に行ったとのこと。)
what ever filmがこの日を堺に暫く活動休止。
打ち上げでFRIDAYZヤマグチ氏が披露したモノマネが似ているのか似ていないのか判別不能。
帰り道、壮絶な眠気のあまり寒河江SAで1時間くらい寝ようと思い目覚めたら朝8時だった。

send、ありがとうございました。また遊ぼう。


祝 send コキュウvol.1

寂 活動休止

0 件のコメント:

コメントを投稿