2012年9月12日水曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION

2012/9/9(日) PEAK ACTION 再OPEN一周年記念イベント2日目
Open15:30
Adv¥2000+1D Door¥2500+1D

出演
ココロネ(東京)
ザ・ショッキング(東京)
PLAY DEAD SEASON(東京)
To Overflow Evidence(いわき)
オヤジス(いわき)
Rebel one excalibur
annihilation
MxVxP
sui
neutroom
海王丸
DJ カズナリ
DJ kaneta a.k.a つぼ8
DJ 7010。
SanaE
DJ MUSHO
DJ Nozomi
ReddTemple

地震のため閉店を余儀なくされた郡山PEAK ACTIONが不死鳥の如く復活してはや1年。
1年。12ヶ月。365日。8760時間。もうそんなに経つのか。本当にあっという間。あっと言う間もない。
1年前の今自分は一体何をしていたか振り返ってみたが、情けないくらい全く思い出せない。
日常をいい加減に手さばきしているが故である。何か自分で始めなくてはと焦燥。
きっとそういう時期なんだと思う。いや、絶対にそうだ。
何はともあれ、再OPEN一周年おめでとうございます!

内容は「良かった」です。

やっちまった。
スネア締めすぎた。ハイピッチ過ぎ。ヘッドを交換してしっかりチューニングしなければと反省。
時間が無かったため、折角来てくれたPDSともロクに話せず出番の後に速攻で帰宅。
ハコの様子も撮り忘れたため、同日某牧場にて兎を追うムスメの画像を。

0 件のコメント:

コメントを投稿