2012年9月20日木曜日

ギグった感想 小岩bushbash

2012/9/17(月祝) clothes till 3
Open18:00 Start18:30
Adv¥1000+1D Door¥1300+1D

出演
SL-CISCO
ATARI
1000POUNDS
athelas
古屋涼
ReddTemple

前日ギグった新宿からモソモソと移動。直進し左折、右折を数回。個一時間ほどで到着。
レコードを物色。moodymannやstones throwの音源がアナログで売っていて垂涎。
サイフに相談。残念ながら答えはNO。マニが無いので我慢。ウッ。
約4ヶ月振りに会うSL-CISCOの皆さんとスタジオ、事業計画書、奥さんブチ切れなど談笑。
リハ後にスープカレー。bushbashの食事はいつも最高に美味しい。たとえ私が味音痴でも。

内容は「良かった」です。

2年振りにライブしたbush bash。思えばメンバー離脱、楽器の持ち替え、地震、放射能漏れなどなど、24ヶ月のうちにホンっト色々あったな、あり過ぎだよな、と色々思い返した。
前後の繋がりも脈絡も無いが、総括すると、クソな事象をクソだと認識しながら何も行動を起こさないのは迎合しているのと変わらない。ので、色々変えていこうと思った。やり方とか生き方とかを。
3日連続のライブもこの日でおしまい。良い日でした。
3日間関わったみなさん、本当にありがとうございます。

bushbashの壁に飾られたパッチ。最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿