2012年7月31日火曜日

ギグって焼いて煮込んだ感想 水戸 record KNOX


2012/7/28(土) Wall Of Noise
Start 19:00 Charge ¥500

出演
Laundry
ReddTemple
インドカレー
タイカレー

晴天の土曜の午後。常磐道を水戸へ向かいひた走る。
ああ、非常に良い気分。うふふ。今夜はきっと楽しくなる。おほほ。
ああ、サイドミラーがなんだか眩しい。うふふ。それは天気がいいから。おほほ。
違った。覆面パトカーにものすごい勢いでパッシングされていた。
車を側道に寄せ、小野ICまで誘導され、わたしはパトカーの中へ。
ああです、こうです、そうです、うんうん、あっそう、などなど空っぽの会話、というか尋問。拷問。
非常に退屈なのでTwitterに「パトカー内なう」とツイート。
免許不携帯の価格は¥3,000。速度超過28kmの価格は¥18,000。お値段しめて¥21,000-。
権力にカツアゲされたわたしは非常に落胆しました。少し泣きました。
メンバーが気を利かせてくれてGAUZEの「金返せ」をかけてくれたのですぐさま元気になりました。

気を取り直し水戸のとてもいかすレコード屋、record KNOXへ。
オープニングアクトとしてライブをさせて頂きました。
「アコースティック」を意識しリハでは出来るだけ音を抑えていましたが、
最高のロケーションが相まり、本番では鬼の力加減でスネアを叩くわたし。
アコアコ詐欺。すみませんでした。
お陰さまでカレーは順調に売れ、2~3人前を残しイベントは終了。
おいしいと言ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

余りの楽しさにビールを飛ばし過ぎて泥酔。トイレで嘔吐。そのまま気絶。
あろう事か片付けもせずに寝てしまったことをこの場をお借りして懺悔します。
本当にすみませんでした。こんなことではダメだ。

最後に。本日7/31、罰金の件をまだ嫁ちゃんに報告していない。こわい。




0 件のコメント:

コメントを投稿