2012年7月17日火曜日

ギグった感想 郡山PEAK ACTION

2012/7/14(土) BT8B&SUZUKI共同企画 「LOCAL CHAOS vol.5」
FIRST「UP YOURS」&
KINGS AT CRIME、U.F.C、BT8B 3way split「LOCAL ANTHEM」W release party
Open18:00 Start18:30 Adv\1,500+1D Door\2,000+1D
先着50名様にLOCAL CHAOS限定プレゼント&フリーテキーラ

出演
FIRST(大阪)
KINGS AT CRIME(茨城)
U.F.C(高知)
PRESS ON AHEAD(岩手)
Counter Weight
SECOND RESSURECTION
BEHIND THE 8 BALL
DJ KO-JI
ReddTemple

6月のライブは2本のみだったため、ほぼ1ヶ月振りの久々のライブ。
最近バキバキライブしているBehind The 8 Ballに誘っていただいた。
内容は「良かった」です。
音と体験を言葉で形容するのは余り意味がある事だとは思えないのですが、
敢えて表現するとこの日は筋肉と酒。そんなメンツ、そんなサウンド。




振舞のテキーラを数杯ブチ込み速攻で床と便器と仲良しになった某氏。
この後ウコンの力を鼻から注入され某氏の鼻腔内に走る激痛。
その15分後何事も無かったように突然立ち上がりモッシュしだす某氏。
某氏曰く「さすがウコンの力。すごい。」いや、すごいのはあなただよ。フリーキーである。

0 件のコメント:

コメントを投稿