2012年7月31日火曜日

ギグった感想 新宿ナインスパイス


2012/7/29(日) NINE SPICES presents「GREETING CONNECTS」
Open 17:00 Start 17:30 Adv¥1,800 Door¥2,300

出演
rebel and summer
concertmaster
hue
plat home nine
LFQ
みなとまち
ReddTemple

前日は水戸recordKNOXでカレーとライブ。橋本さん宅にお世話になり、そのまま新宿へ。
昨日も暑かったけれどもこの日も酷い。まさに酷暑。東京アツイヨ。
リハを済ませて街をぶらつき本番。内容は「良かった」です。
特にこの日はLFQにヤラレた。ナインスパイスにはいつも良い刺激を貰えます。
共演者を見て「かっこいい」と思うと同時に「くやしい」とも思います。やらねば!

日付が変わる頃に福島へ向け出発。
思わぬ渋滞に巻き込まれ帰宅したのは午前4時過ぎ。少し寝て仕事へ。

「思わぬ渋滞」がどうもヘンな感じだった。一旦首都高に乗ったは良いがすぐに降ろされ、
2kmくらいの区間、首都高入り口がすべて封鎖。1時間以上の渋滞。何の交通情報も無し。
翌日ニュースをチェックすると死亡事故だった。なんだかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿